子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラはずーっとやってるのだ

にほんブログ村 やほやほ! その場のノリで生きてるとぅるちゃんです。 だからたまに死んでます。 ・本日はこれで遊びました。 そう、マインクラフト。ド定番ですね。 データを何度も変えつつ遊んでおりまする。 真新しいことも無いし、新鮮味もないけど、 …

困ったときはSUPERHOTしようぜ!

にほんブログ村 やほやほ! 眠たいとぅるちゃんです! さっきまで寝てました! 睡魔に勝てなくて7~8時くらいに寝ちゃうんですけど、 今まで1,2時間で起きてたのにガチ寝するようになっちゃいました……。 なかなかにダメな気がする……。 ちょっと眠たくても …

ウチの子がキレキレなダンスしてる

にほんブログ村 やほやほ! 微妙に蒸し暑くて元気のないとぅるちゃんです! 熱いのは本当に簡便な!元気なくなっちゃう! 僕は元気がないですが、 バーチャルで3Dなとぅるちゃんは超元気です……! いやー、すごいよねー。 もうすごいとしか言えない。 なんと…

ピラミッドを包帯男が突っ走るローグライクFPSで遊んでみた!

にほんブログ村 やほやほ! すこぶる元気なとぅるちゃんだよ! 元気って言っておかないとダメな気がするから言うけど! 今日もやりますゲーム実況! 今回のタイトルはこちら! ・エジプトでピラミッド行こうぜ!って言うノリで。 じゃじゃ~ん!イモータル・…

シャドバ復帰してみたよ

にほんブログ村 やほやほ!朝っぱらからおはようございます!とぅるちゃんでございます。(ФωФ) 元気だしていけ~? ・タイトル通りシャドバをまた始めてみた 結論から言うと、 3時間で3勝しか出来なかったゾイ。 逆に勝てたのがすごいと思うんだけどね……。ク…

二度寝の誘惑は魅力的

にほんブログ村やほやほ~半分寝ているとぅるちゃんです。 眠いッス( ´・ω⊂ヽ 眠いながらも更新する理由がひとつありまして……。動画編集ソフトがお安いんです。・モバビが今日だけスチームで90%offなんです。 なので買ってみました。 ・Movavi Video Suite 17…

とってもカードゲームがやりたいんだ

にほんブログ村 やほやほ! タイトル通りTCGしたいとぅるちゃんです。 トレーディングでカードなゲームがクッソしたい。 なんかすんごいカードゲームがしたいんです、最近。 昔はシャドウバースやってたんですけど、 なんとなく遊ばなくなっちゃって~。 本…

夏はホラーゲーム!冷や汗で強制クールダウンしよ!

にほんブログ村 やほやほ! 今日ものんべんだらりとしてるとぅるちゃんです! 編集作業は心が落ち着いていないと、 できないからね!(やりたくなくなっちゃう) 今回はお蔵入りにしようか悩みましたが、 カットしまくって出してみました。 アンフォービギング…

温泉卵への愛を語りたい

にほんブログ村やほやほ!まだ寝不足なとぅるちゃんです!しんどい!ねむい! 突然ですか、 温泉玉子への愛を語りたいと思います!ホテルとかの朝食で温泉玉子がついてると、 テンションあがりませんか?たまご。美味しいと思います。某ロッキーもガブガブ飲…

短いチャンネル紹介動画を作ってみた!

にほんブログ村 やほやほ! サクッとまとめた動画を作ってみたとぅるちゃんです。 これで凝縮110%くらいと言っていいでしょう……。 変な事を叫ぶ奴だという事は伝わったと思いたい。 あと本人は楽しくゲームやっているという事をお伝えしたかったね。 30秒チ…

まだまだ暑い~……。

今週のお題「残暑を乗り切る」にほんブログ村 やほやほ! どうも、新人バケ肉Vtuberのとぅるちゃんです。 こんな時間にブログ書いてるんですけど、 寝苦しくて起きてるからなんだよね(´-ω-`)とぅるちゃんはバーチャル北海道住まいですが、 バーチャル北海道…

土曜のチラシの裏

にほんブログ村やほやほ!暇なとぅるちゃんです。出先でYouTubeも見れないので、 こそこそと記事を書くのです。何事もすぐに結果は出ないので、 積み重ねるしかないんですけども。幸いにものんびり続けるのは得意なので、 気長にやっていきますよ。正直言う…

空を飛ぶのは楽しい

にほんブログ村やほやほ!ご機嫌なとぅるちゃんです!昔から空を飛ぶゲームは好きだったんですけど、 ひさしぶりに良いゲームと出会いました!動画を投稿しました!https://t.co/nBCxD1VWWw#新人Vtuber #とぅるちゃんのお部屋— とぅるちゃん@新人Vtuber (@tw…

とりあえず遊んでみるスタンスで

やほやほ! 動画を世に発射し続けているとぅるちゃんです。 ……誰も見てくれないのは置いといてだね……。 今日はインポッシブルランナーで遊んでみたよ。 これが何と言うかとってもむずい。 ・滑る。 色々と滑る。 爆速で迫ってくる障害物をチョン押しで回避せ…

やる事はいっぱいあるのですが

やほやほ! 色々頑張ってたとぅるちゃんです! まずはこれを見てくださいおねがいします はい。という訳で……。 可愛くできたよっていう話。 ・完成したら終わりか!? んなぁこたぁない! 3Dモデル(VRM)が出来たら遊べることは多々あるぞ! ・VRchatに持っ…

新人Vtuberのご報告! チャンネル登録者数10人になった!

にほんブログ村 やほやほ! 若干風邪っぽいとぅるちゃんです。 夏風邪は回復したように見えてぶり返したりするから嫌いです。 体調管理はしっかりしていきたいですなぁ……。 まぁ、出来ていないんですけど。 ・ チャンネル登録者数が10人を突破いたしました!…

『SUPER ANIMAL ROYALE 』マジで流行ればいいと思うのに

やほやほ! スーパーアニマルロイヤルが流行れば良いなぁと思うとぅるちゃんです。 ぶっちゃけると一番敷居の低いバトロワだと思うのです。 短い時間で何試合も出来る上に欠員をボットで埋めてくれるので、 待ち時間が短い気がします。 ……とぅるちゃんはやら…

ぼくは歩く危険物とかなのでしょうか

誰の目にも止まってないとぅるちゃんです。 アピールいっぱいするとウザいし、 かえって嫌われそうで何もしないんですけども! 基本日陰者であり、日向に出る事もあれじゃないですか。 まぁ、バーチャルキタキツネなんで……ほら、夜行性なので……。 ・気にし過…

活動時間帯とかも重要だったりするのかな

やほやほ! アップロードがサクサク終わればいいと思うとぅるちゃんです。 光来ない系田舎住まいVtuberとしては無理な話だがな! まじめに光回線ちょうだいよぉ! ・新人こそ有名タイトルを選ぶべき? シリーズ化するタイトルは 有名なもののほうがいいので…

夏はやっぱり背筋が冷えるあれでしょうよ

やほやほ! バーチャル北海道住まいのとぅるちゃんです! みんな元気にしとったかな~。 俺は特に元気でもないけども。 夏と言えば肝試し! クソ暑くても別な角度で背筋から冷やしちゃおうってのが、 恐怖体験とかああいう、そういうヤツね。 そんでゲーム好…

マイペースにほんわか街道を突き進みたい

やほやほ! 動画の中でほぼ挨拶忘れているとぅるちゃんだよ! 【視聴者】誰やねん!オッマ‼ 誰やねん!→ブラウザバック って事にならないように気を付けたいと思います。 いやー、そこら辺もきちっとせんといかぬな。うぬ。 ・挨拶と決め台詞は必要なのか? …

Vtuberはじめたばかりだけどやっぱり再生回数気になっちゃう

やほやほ! 底辺Vtuberのとぅるちゃんです。 ぼちぼち更新しています。本当にぼちぼち。 タイトルの通りなんですけど、 ・全然再生数のびなーーい! ウチの再生数君はつるつるのスキン。 産毛の再生回数が変な所にちょろっとある程度で、 除毛クリーム塗って…

新人Vtuberがブログも始めてみた。

皆さま初めまして。とぅるちゃんです。 新人Vtuberです。お見知りおきを。 ……タイトル通りになんとなくブログを始めました。 基本はアップした動画の記事とか書いていくよ。 あとは普通に世間話とかもするよ。 たぶん。 ・youtubeはすごい バーチャルケモノ…