子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りは忘れてません、ちょっと忙しかっただけです!

にほんブログ村 やほやほ! 結構寝て元気なとぅるちゃんです。 睡眠は良いぞォ……(/・ω・)/ガオー 編集したのにアップしてなかったモンハンを ここぞという感じで上げたのです。 ……存在を忘れてたわけじゃないよ! モンハン楽しいんだけどねぇ、時間が取れ無く…

微妙に寝てしまいました。

やほやほー。おはようございます、とぅるちゃんです。 編集も無事に済ませて、 今日は早めに寝ようと思って寝たのです。しかし、4時間ぐらい寝て、 ぱっちり目が冴えまして。おめめ全開でございます。ロングな睡眠を取らないと、 ダメな体質なはずの僕に何が…

動画投稿とデータのお話。

やほやほ!とぅるちゃんですぞ!フツーに早朝なのですが、 本日の朝ダクソを投稿した後に、 ブログを書いております。飽きっぽい僕だけども毎日動画投稿できてるし、 モチベも維持できてるので凄い。趣味としてはこんなに楽しいことはない気もする。 ……コミ…

ヨーロッパをトラックで爆走するとぅるちゃん

にほんブログ村 やほやほ! トラックでぶち飛ばしたとぅるちゃんです! 新しい事にも挑戦しないとね!(おい) という事で今回の動画はこちら! いやー、まさかあんなことになっちゃうなんてね……。 シミュレータの域を超えちゃったぜ……! 面白かったらチャンネ…

最近はこんな感じ!

にほんブログ村 やほやほ! 毎日1本短い動画はあげられてるとぅるちゃんです! ブログはサボりがちだけど! 最近は…… モンハンして youtu.be ダークソウルⅢ。 こんな感じです。 いやー、他のタイトルもやりたいんだけども、 モンハンをサクッと終わらせたい…

とぅるちゃん、最近のヤツまとめてみました。

にほんブログ村 やほやほ! どうも、とぅるちゃんでございまし! なんかめっきり寒くなってきましたね。 マジでバーチャル北海道は寒いよ。 半袖じゃしんどいもん(おい) 最近はダークソウルⅢとMHW:IBしてますが、 いろんなゲームもやりたいなぁと思ってます……

理想とか言ってる場合じゃないけど理想の老後

今週のお題「理想の老後」 やほやほ! 今週のお題が凄いと思うとぅるちゃんです。 高齢化社会を突き進むニッポン。 右も左もおじいちゃん、おばあちゃんになる時代はすぐそこでしょう。 僕が住んでる所はエグいくらいのド田舎なんですが、 既に元気なじーち…

MHWIBもやっぱライトボウガンが強いのか!?

にほんブログ村 やほやほ~。 変な時間に寝すぎてこんな時間にブログ書いてるとぅるちゃんです。 ブログは良いぞぉ……。 ・念願のキャプチャボードを手に入れたぞ! ガラハゲさんも飛んで喜ぶ伝説のアイテムが僕のおウチに届きました。 そんで勢いだけでこん…

動画投稿はたのしいぞぉ

にほんブログ村 やほやほ! 空元気が取り柄のとぅるちゃんです! いや、元気がない訳じゃないんだけどね!? ちょっとお疲れなだけなんだ……パトラッシュ。 動画の紹介がたまりにたまってなんかあれなんですけど、 マイクラやったり、 やすかったホットライン…

今年の夏を振り返ってみた。

今週のお題「夏を振り返る」 にほんブログ村 やほやほ! どうもとぅるちゃんでございます。 夏という事で、 軽く振り返ろうとしたのですが、 今年は暑い日が多かったですね。 バーチャル北海道も暑かったよ……。 8月9月共に月頭の方がとっても暑かった。 現在…

暑さに負けずダラダラ行こうぜ!

にほんブログ村 やほやほ~! 皆さんこんにちはとぅるちゃんです! 更新忘れていた訳じゃないんですが、 とっても忙しくてそれどころじゃなかったんだ……。 台風の方が皆さん大変だったと思いますが、僕は金銭的にピンチなのです……。 本日は昼過ぎからお仕事…

ショッピングはもっぱらAMA○ON

やほやほ! 今日は朝からPCの前に座ってるとぅるちゃんです! 正直もう疲れた! でも終われないの! 本日の動画はこちら! アナザーブリックインザモール! サムネはどこかのショッピングモールらしいです。 綺麗ですよねー。 なんかこう、センスある~って…

実はめでたい日でした

やほやほ! どうも、とぅるちゃんです。 8月が電光石火のように終わってしまいました。 正直なところ暑いのは苦手なので、 夏は終わってほしいのですが…… あまりにも夏っぽいことしなさすぎたのです。 やる機会がなかったのも事実ですけどね。 youtu.be 夏の…

青虫が可愛かった話

今週のお題「わたしの自由研究」にほんブログ村やほやほ! どうもとぅるちゃんです!今週のお題は自由研究……らしい。自由研究と言われても、 正直一度しかやった記憶がない。周りの子がぬいぐるみや、 工作を作って持ってきていたのに、なぜか自分は、 モン…

不死だから何回やられてもピラミッド行く

にほんブログ村 やほやほ! 動画のアップロード中に爆睡してたとぅるちゃんです! 正直言ってアップロードに時間かかり過ぎなので……。 (回線の問題) 眠たくなっちゃいますよねっていう。 今日はこのゲームの続き! 物凄いむずい。 登頂できない気がする(お…