子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ピラミッドを包帯男が突っ走るローグライクFPSで遊んでみた!

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

やほやほ!

すこぶる元気なとぅるちゃんだよ!

 

元気って言っておかないとダメな気がするから言うけど!

 

今日もやりますゲーム実況!

今回のタイトルはこちら!

・エジプトでピラミッド行こうぜ!って言うノリで。

 

じゃじゃ~ん!イモータル・レッドネックです!

わりと有名なタイトルですよね?……もしかしてそうでもない?

 

PS4でも発売してたりするので、

知ってる人は知ってるタイトルだと思います。

 

触ってみた感じ、なかなかしっかりとしたFPSで安心しました!

値段とグラが釣り合ってない気もする!(めっちゃ綺麗)

 

難易度は結構高いかもしれない……。

ただFPSは嫌いじゃないので、頑張っていきたいと思います。

ピラミッド頑張って登るぞ~!

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

ぜひともチャンネル登録よろしくお願いします!