子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ぼくは歩く危険物とかなのでしょうか

 

誰の目にも止まってないとぅるちゃんです。

 

アピールいっぱいするとウザいし、

かえって嫌われそうで何もしないんですけども!

 

基本日陰者であり、日向に出る事もあれじゃないですか。

まぁ、バーチャルキタキツネなんで……ほら、夜行性なので……。

 

・気にし過ぎたら色々とハゲそう

 

――――なので目を背けます。

駄目な気がしているんだけどなー。いろいろとな~。

 

まぁ、うん、頑張ってはいくけども……。

路地裏で変なTシャツ着てても誰も気が付かんからな。

堂々と表通り、しかも観光地ド真ん中歩けって話だよね。

 

がんばってこう……。

 

以上、日陰者系Vtuberとして

頑張っていくことを決めたとぅるちゃんがお送りしました。