子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ウチの子がキレキレなダンスしてる

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

やほやほ! 

 

微妙に蒸し暑くて元気のないとぅるちゃんです!

熱いのは本当に簡便な!元気なくなっちゃう!

 

僕は元気がないですが、

バーチャルで3Dなとぅるちゃんは超元気です……!

 

 

いやー、すごいよねー。

もうすごいとしか言えない。

 

なんとなく3Dとぅるちゃんモデルの事は、

これからとぅるさんって呼ぶことにします。――なんとなく。

 

unityもすごいって話だけど、

いろーんな人のお陰で、

こんな簡単にキャラが出来て、

なおかつ動いてるって事に感動している。

凄い世の中だぜ……!

 

……あととぅるさん、

こっそりとテクスチャを変えてみたりしました。

バージョンアップという事ですな。

動画の概要欄に乗っけてるものですべてです。

 

……うーむ、踊ってくれるの楽しいなぁ……。 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

ぜひともチャンネル登録よろしくお願いします!