子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

上半期終わりの記事すらも忘れておりましたが元気です!

 

どうもやほやほ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ボチボチ元気なとぅるちゃんです(´・ω・`)

 

今日ものんびりと生きておりますが

特に書く事もなく…って訳ではございません。

 

先月くらいからチラホラとコラボにお呼ばれする機会がありまして

ちょこちょこ出させていただいておりました。

 

という事でリンクを貼っちゃう!

 

www.youtube.com

みんなで64のポケスタ2のミニゲームをしたのだわ!

そのあとマリオカートしたりマリオパーティもしたりしました!

たのしかったねぇ(*‘ω‘ *)

 

遊んでくれたVさん

◆フィルウちゃん

いたずらっ子なフィルウ - YouTube

◆しゃけさん

さけおみ - YouTube

 

www.youtube.com

イクラで建築伝言ゲームして遊んだのだわ!

ひさしぶりのマイクラだったけど難しかったねぇ(*‘ω‘ *)

ひなちゃんをたくさん作りました!

 

遊んでくれたVさん

◆キョルヘルムさん

キョルヘルムの館 - YouTube

◆カメリアさん

カメリア - YouTube

◆ひなちゃん

鳥井ひな - YouTube

◆はっとさん

八頭身派 -はっと- 颯仁 -komad - 創造神系VTuberのお部屋 - - YouTube

 

www.youtube.com

そして3匹で映画見たりもしたのだわ!

結構コメディなホラーで面白かったのだ( ˘ω˘)

邦画はあんまり見ないんだけど楽しかったよぅ🐹

 

一緒に見てくれたVさん

◆フィルウちゃん

いたずらっ子なフィルウ - YouTube

◆リリ助さん

バーチャル狼ゲーム実況者リリ助 - YouTube

 

もしかすると次回の映画同時視聴があったりなかったりするかもです

(*'ω'*)映画楽しいからみたいねぇ~

 

あとは新シリーズの動画を投稿し始めました!

Outwardっていうゲームなんですけど!!!!

youtu.be

みんながディアブロ4してる最中にはじめてしまった超楽しいゲーム…

とりあえず収録しては投稿するスタイルで頑張りましたがまだストックがあるので

さっさと投稿して遊びたい……!(´・ω・`)

 

という感じで最近はこんな感じでした!

じめじめでアチアチですけどがんばってすごしましょうね~!

そんじゃまたね~!(/・ω・)/

www.youtube.com