子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

温泉卵への愛を語りたい

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

やほやほ!

まだ寝不足なとぅるちゃんです!

しんどい!ねむい!


突然ですか、
温泉玉子への愛を語りたいと思います!

ホテルとかの朝食で温泉玉子がついてると、
テンションあがりませんか?

たまご。美味しいと思います。

某ロッキーもガブガブ飲んでいたし、
生の方が
栄養価いいんでないかと思いきや……

なんと加熱した方が、
タンパク質の
吸収率が良いとかなんとか。

いやぁ、別にマッチョ狐に
なるのが目的ではないですが。

加熱してある温泉玉子。
いやー、単純においしーよねー。

温泉玉子には
味がついてないので、
味つけてる出汁が
美味しいんだろうとか
言われますけども、

単純に豚丼とかは
温玉つきならそっち買いますし。

玉子を入れるだけで
味が変わるので2度美味しいと。

もちろん
出汁入り温泉玉子も大好きです。
飲みます。えぇ。

玉子をひとつ増やすだけなのに、
楽しみ2倍なんてね。
何て幸せでしょうね(*´-`)

なんか旅行とか行ったら
やたらと玉子食べてる
とぅるちゃんでした。

www.youtube.com

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村