子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

マイクラはずーっとやってるのだ

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

やほやほ!

その場のノリで生きてるとぅるちゃんです。

だからたまに死んでます。

 

・本日はこれで遊びました。

 

 

そう、マインクラフト。ド定番ですね。

データを何度も変えつつ遊んでおりまする。

 

真新しいことも無いし、新鮮味もないけど、

ただただ洞窟を掘ったり整地してるのが楽しいという……。

 

そんで、今回からJAVA版に手を出しまして、

ついにMODも……と思ったんですが、

サーバー建てるのがとってもわからん(´・ω・`)ナニコレ

 

やるにしてもきっとソロでなんかするんだろうなぁ……。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

面白かったらチャンネル登録よろしくお願いします!