子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

気がついたら4月でしたね…(´・ω・`)

 

ブログというものを忘れていた僕です(´・ω・`)

アッ…おひさしぶりよ…

 

2023年もあっという間に4分の1が終わりましたね!

今年はいろいろ忙しすぎたので動画の方もちょいちょい程度になってました。

 

4月からはお仕事皆無になっちゃったので、

コツコツ投稿がんばりたいと思います。

 

忙しくなきゃ1週間に2~3本は作れると思うのでねぇ!

 

今後の投稿予定を書いておきましょう。

 

■バグスナックスの続き

ちなみに次回で完結する予定です。

結構遊んだタイトルになっちゃったねぇ(´・ω・`)

 

◇アイアムフィッシュの続き

まだまだステージがありそうなのでポンポン遊びます。

 

■レゴスターウォーズの続き

これずっとやりたいけどPCの負荷テストしてみてだねぇ

 

◇気分でいろいろなへんてこゲーム

収録待ちのゲームはチラホラありますが少々お待ちください

 

あとは痛車作ってみたりする動画とか

ウォーロン阿部寛ダイナスティも予定はしてますが、

シリーズ物を完結させてからウォーロンします。

痛車は前後編で良いかなぁ?

嘘ニュースとか雑談もしていきたい!

 

まぁ、そんな感じ!(*‘ω‘ *)

 

また思い出したらブログも書きやす!そんじゃまたね~!