子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2022年もありがとうございました!(*'ω'*)

みなさまおひさしぶり!

そして今年もお疲れ様でした!(/・ω・)/

 

はい、という訳で夏振りのブログ更新ですぞ!

久しぶり過ぎて書き方も忘れてるけども…(*'ω'*)

 

こっちはちょっと1年で覚えてる動画でも振り返りましょうかね!

サムネ見たら思い出すと思うんですけどね~…(´・ω・`)

 

ちょうど去年の年越し企画は隻狼でボスと戦ってましたね!

ちょっとVtuberっぽい事してたじゃんね!って感じです。

 

今年はやる気がないのでやる予定すら立てませんでしたが!

 

なにかプチチャレンジ企画するにしても

3日とか4日とか暇になってきたらですね!(*'ω'*)

 

あとは思い出に残ってるのはこのシリーズ!

 

 

なんだかんだで勝手にするする出てくる嘘ニュース面白かったなぁ。

作ってて楽しいのはやっぱりいいシリーズの証だとおもうんですけども!

 

このシリーズももうちょい来年は投稿したいですね!

 

あい!それではみなさま今年もありがとうございました!(*'ω'*)

来年もとぅるちゃんをよろしくおねがいしまーーーす!!