子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

Vtuberはじめたばかりだけどやっぱり再生回数気になっちゃう

やほやほ! 底辺Vtuberのとぅるちゃんです。

ぼちぼち更新しています。本当にぼちぼち。

 

 タイトルの通りなんですけど、

 

 ・全然再生数のびなーーい!

 

f:id:Two_kmn:20190814224929j:plain

 

ウチの再生数君はつるつるのスキン。

産毛の再生回数が変な所にちょろっとある程度で、

除毛クリーム塗ってんのかと言わんばかり。

 

頑張って動画アップする以外に方法はないかなぁと思いつつ、

色々調べて見たけどもとぅるちゃんレベルで息して居ない人が居ない。

 

そもそも調べてヒットする人は検索上位に来てる=再生数が多いのであって、

とぅるちゃんレベルの珍獣は検索にヒットしない訳である。

 

まず見て貰えないんじゃーん、と言うお話。

 

俺が出来るのは動画をぼちぼち上げる事だ!

 

まずは三ヵ月は頑張るぞ!

 

そんじゃまったね~!

 

 

こういうゲーム実況してます! 良かったら見て下さいね!