子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルもぶっ壊れてましたって話

はい、おはようございまーす(*'ω'*)とぅるちゃんやで! 日記サムネ 2週間くらい風邪とかでぐったりして一周年記念の準備が出来てないです。 描こうかなぁとか思ってた1周年記念ヘッダー画像とか諦めましたし、 やる予定だったものもかなり諦めました。しょう…

次は何にしようかというお話

やほやほ!とぅるちゃんですわよ!( ˘ω˘) お昼寝前に1記事書こうと思いまして! 書きたいことはちょっとだけあります。 まずこちらをご覧ください。(再生はしなくて良いにょ) youtu.be 僕のチャンネルで一番再生されてる動画なんですけど、 最近は視聴回数…

スーパーホットは良いぞと言うお話

みなさんやほやほー!(*´꒳`*)とぅるちゃんです! 4連休きちゃいましたね~( ˘ω˘) お休みでワクワクですが7月もがっつり後半と言うのにビックリです…。ちょっと早いね…。ネタに困り気味だったんですが、 ありがたい事にやりたいゲームが、 ちらほら出てき…

へんてこゲームの話。

おはやうございますとぅるちゃんです。 今日も元気にやほやほ~(*'ω'*) いやぁ、朝ですね。 ちょっと早すぎる気もします。 安くて面白そうなゲームを探してSteamを巡回しております。 有名所より誰もやって無さそうなゲームがやりたいんですけどね… そろそろ…

祝!チャンネル登録者250人突破!

やほやほ!とぅるちゃんですぞ! 今回はとてもうれしいご報告です! チャンネル登録者数が250人を超えましたぞー!やっちゃ~(*'ω'*) チャンネル登録者数250人突破!! とってもありがたい(*'ω'*) 最近は再生数も伸びてきてモチベも高水準なので、 一日一本…

つらい眠みと土曜の朝

おはやうございます! スーパー眠い僕です!やほやほ!(/・ω・)/ ねむいですな~。 土曜日だし爆睡も出来るんですけども…! ここはひとまず動画の宣伝をしておきます! 【EVERSPACE】僕はさすらいの宇宙船乗り!おうちかえりたい! サムネが綺麗で実写にしか…

寝る前にたまに書いていこうかなと

やほやほ~(*´ω`*)とぅるちゃんですぞ。 この前7月だと思ったらもう10日になろうとしている…。 ちょっと速過ぎますなぁ…。 こっそり一年目の目標だったチャンネル登録者数250人も目前でドキドキです。 最近やたらと減ったり増えたりしてるので信用できない…