子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

夏はやっぱり背筋が冷えるあれでしょうよ

 

やほやほ!

バーチャル北海道住まいのとぅるちゃんです!

 

みんな元気にしとったかな~。

俺は特に元気でもないけども。

 

夏と言えば肝試し!

クソ暑くても別な角度で背筋から冷やしちゃおうってのが、

恐怖体験とかああいう、そういうヤツね。

 

そんでゲーム好きVtuberとしても、

ホラーゲームとか触っておくべきだと思う……が。

 

・おじさん、ガチで怖いの苦手なんです。

 

驚かしに来る系とかホント苦手。

急に大きい音とかしちゃうと「ファアアアアアアアアアッ⁉」ってなります。

 

f:id:Two_kmn:20190816220509j:plain

お化け系とかもうね……

 

いろいろなゲーム実況してみるけど、

ホラーかぁ……うん。

 

 

 

 

 

唯一になるかもしれないホラーゲームの実況したのがこちら。

 

ブギーマン2怖いし、スチームでセール中なので、

気になったらプレイしてみてくださいな~。(200円くらいだよ)