子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れないので更新しましょう

やほやほ!寝不足だったのに身体が睡眠を欲していない、 とぅるちゃんでございます!眠いのに寝付けません!なんでだろう!愚痴じゃないですけども、 最近の悩みとか嬉しい事とかを、 書いてみようと思います。 ・動画を再生してくれる人がいるの幸せブログ…

苦手なのにホラーに立ち向かっていくスタイル

にほんブログ村 どうも皆さんこんばんは! やほやほ!とぅるちゃんです(/・ω・)/コャーン 今回は強敵のホラーに挑戦だ! 僕は死ぬほど苦手だがホラーをやらなければならない気がしたのだ! ちなみに事故物件というゲーム。 ゲームの名前が事故物件。テキストでいろ…

ゲームでも酔っぱらいは強敵である!

にほんブログ村 やほやほ! どもこんばんは、とぅるちゃんです! 最近はLIVE2D弄ったりいろいろしてます! 真面目に時間が足りない! 久しぶりのブログで更新するタイトルはこちら! ワンコインで帰るク〇ゲー! もとい酔っぱらい介護ゲーム! これね、結構…

重機嫌いな子供はいない

にほんブログ村 やほやほ! 身体が激ダルなとぅるちゃんです! しんどさが回復していない! 困った! すっかりブログを定期更新できない体になっているので、 さらっと更新するのです! 最近公開した動画を貼っていくよ ・【D&B2018】アルバイトで解体業者し…

バットさん動画あげたらContent ID に関する申し立てが初めてきちゃった話

にほんブログ村 やほやほ! たっぷり寝て元気になっちゃったとぅるちゃんです。 お腹の調子もだいぶ良くなったけども。 まだ前回じゃないんですよねぇ……。早く良くなって……。 ゲーム実況動画をホイホイと上げてる僕ですが、 昨日寝る前に上げたバットマンの…

トラックとマインクラフト!

にほんブログ村 やほやほ! どうも、とぅるちゃんです! ブログがあまり更新できてないんですが、 動画の投稿は頑張ってますよ~。 トラックのその2と、 youtu.be マインクラフトの続きです~。 youtu.be うん。 最近はこんな感じですな~。 動画の更新ペー…

最近の朝ダクソまとめ!不死街入ったよ!

にほんブログ村 やほやほ! ダクソばっかり投稿してるおじさんになってきたとぅるちゃんです! ほぼ毎日更新ペースでちょびちょび進んでいますぞ! 1つ3分の長さなので、隙間時間にぜひぜひどうぞ! youtu.be youtu.be youtu.be 朝ダクソはほぼ 毎日更新! …