子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

マイペースにほんわか街道を突き進みたい

 

やほやほ!

動画の中でほぼ挨拶忘れているとぅるちゃんだよ!

 

【視聴者】誰やねん!オッマ‼ 誰やねん!→ブラウザバック

 

って事にならないように気を付けたいと思います。

いやー、そこら辺もきちっとせんといかぬな。うぬ。

 

・挨拶と決め台詞は必要なのか?

 

 

挨拶ってのは大事だし、

決め台詞みたいなのもなんかあったら面白い。

視聴者目線で考えてもこんにちはって言われたらコンニチハする。

決め台詞は人によると思うけども。

 

俺は「やほやほ」にしようかなと思った。

もしくは「どすこい」でもいいかもしれない。

 

どすこい系Vtuber

 

……とても強そうな響きだとおもわぬか。

やほやほ……もといヤッホーはアッホーに聞こえないとも限らんからな。

 

いきなりアホってなんじゃ!→ブラウザバックの可能性も……ないと思いたい。

 

あいさつ。

 

がんばってしよう。

  

とぅるちゃんねるとしてこういうゲーム実況やってます!

良かったら見て下さい!