子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【巨神と誓女日記その7】眼鏡のイベントが始まってました。

やはやほ!とぅるちゃんです! 前回から間が開きましたが巨神と誓女ちょびちょび遊んでますよ! 常設巨神の眼鏡氏が期間限定アイテムを落としてくれるイベントです。 全然イベント感がないし強さも常設とおんなじ? 今の戦力だとLV32相手で勝率6割程度なので…

えぺぺは勝てんよ!('ω')ノ

やほやほ!とぅるちゃんです(´-ω-`) 今日ものんびりえペペしてましたね! プラチナ帯勝てね~って話。 お友達がゴールド帯から出た瞬間、僕らのランクマは終わりを告げます。 もうおぞましく勝てません!('ω'乂)ダメー 崖の上に敵だ!詰めるなんて無理ウワー('ω'…

どうやったら動画を見てもらえるんでしょうねぇ!

はいよ!とぅるちゃんですよ!(/・ω・)/朝ですな! めっちゃねーむい! 今回は動画の宣伝を兼ねた記事になります。 なので動画をペタリ。(´・ω・`) 【TheCrew2】子狐ぐだぐだアメリカ観光ツアー【またもNY編】 いつもよりもぐだぐだ感MAXなやつです。 (´・ω…

【巨神と誓女日記その6】新イベント、「絹の塔 蠱惑の巨神」開幕!

やほやほ(*'ω'*)こんばんちゃ! 新イベント来ちゃ~!がんばるぞー! ―――はい、頑張りましたッ! 現在61階です!前回と同じくらいまで登れましたね! 前回は初めて1週間もしないうちのイベントでしたが、今回は違うぜ! 新配布キャラは突属性バッファーな…

やりたくなっちゃったのでシリーズもの始めました( ˘ω˘)

やほやほ!とぅるちゃんやで!(*´꒳`*)ホントはしばらくシリーズものは、 避けようとしてたんですけどね!やりたくなっちゃったんだから仕方がない! そしてやりたくなっちゃったタイトルはこちら!【TRPGではない】クトゥルフ神話RPGやるのよ!【第01回】はい…

お祭りに参加させてもらってたぞぅ(*'ω'*)

おはようの時間ですぞ…とぅるちゃんです(´-ω-`) 今日はお友達と4時までえペペコースでしたね…。普通にきついよ。 昨日はですね、楽しみにしていたイベントの日でした! それは~~こちら! 【バーチャル紙コップ企画 -外伝-】仮想独楽ブイブレード はい。ブイ…

大体2週間ぶり?(´-ω-`)深夜のえぺぺ。

やほやほ~夜更かしとぅるちゃんです('ω')ノ 勿論スーパー眠いですわよ! TwitterでもうAPEXは引退したくらいに遊んでないぞ!と言ったら、 いっつも遊んでるおじさんフレンズとそんじゃやるかーと。 僕の方から絡みに行った気がしないでもないけども! 個人的…

【巨神と誓女日記その5】悲しきかな、ピックアップは出ず

やほやほ~(*'ω'*)編集前にブログを書いちゃうとぅるちゃんです! この後はホラーの続きを編集しますけどねぇ! 俄然プチハマり中の巨神と誓女のお話をしますぞ! ・この前のアプデから遊びやすくなった 運営の開発陣がやる気ですねぇ!今回も機能改善が入っ…

寝る前のボヤキ。

どうもこんばんは(/・ω・)/寝る準備が出来てる僕です! でも寝る前に一記事書いておきましょう!眠いけど! 本日は重い腰を上げてとぅるちゃんVSホラーの新作を投稿しました! えらいとおもう!(´-ω-`)これは頑張った。 やべぇ人形コレクターから逃げたいこ…

【巨神と誓女日記その4】録画してない時に限ってさ

みなさんこんばんは!とぅるちゃんですぞ! 巨神と誓女日記!今日も書きます!(*'ω'*) 今日はぶっちゃけ更新する予定はなかったんですが、 イベントがログインボーナスで貰ったガチャチケで引いたらですね… ユミちゃんが来ました!(*'ω'*)わっしょーーい! …

【巨神と誓女日記その3】週末イベントは木綿袋集めるの

まさかの2回更新です。 こんばんちゃ~(*'ω'*)とぅるちゃんやで 唯一倒せるLv50巨神、騎士さん。 今週末は…と言ってもあと数時間で終わっちゃいますが、 その騎士さんがドロップ増加イベントなのでした。 無限に欲しい木綿袋を落としてくれる騎士さん。 前回…

今日はクラフトピアとかのんびりやってました。

やほやほ、こんばんは~!(/・ω・)/ そこそこ元気なとぅるちゃんですわよ! 実にのんびりとした日曜日を過ごしてしまいましたねぇ! 昼までとかげさんのえぺぺ配信を見て、 お昼過ぎからクラフトピアをぼーっとあそぶという…。 いやー実にいい感じの日曜日で…

【巨神と誓女日記その2】今週のピックアップキャラ。(アッシュとヨル)

やほやほ!とぅるちゃんです(/・ω・)/巨神と誓女やってますか? 僕はあんまりガッツリとやってないけど続けてますよ! イベントぐるぐるも正直飽きてきましたね。 流石に忍耐力を試してくる運営なだけある…。 そして土曜日という事で、 今週の週末ガチャ、ピ…

【巨神と誓女日記その1】なんとなく日記を始めてみます。

やほやほ!とぅるちゃんです。(*'ω'*) 今日は当ブログに新たな風を巻き起こしますぞ! 先月?サービス開始した【巨神と誓女】っていう、 DMMのブラウザゲーにプチハマりしているので なんとなく日記をつけてみることにしました。 こういうブラウザゲーには珍…

とりあえず何かをしよう!

やほやほ~深夜のとぅるちゃんです(*'ω'*) 深夜って言うか早朝やで~('ω')ノ 最近晩御飯前に寝ちゃっております。 その分朝から起きてるから夜が眠い眠い! 見たい配信が見れてない!つらい! 8月は14本投稿。 大体2日にいっぺんペースで動画投稿してま…