子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

やる事はいっぱいあるのですが

やほやほ!

 

色々頑張ってたとぅるちゃんです!

 

まずはこれを見てくださいおねがいします

 

 

はい。という訳で……。

 

可愛くできたよっていう話。

 

・完成したら終わりか!? んなぁこたぁない!

 

3Dモデル(VRM)が出来たら遊べることは多々あるぞ!

 

・VRchatに持って行けるらしい

・Unityでいろいろできるらしい

・いろんなアプリで配信行けちゃう

 

どれもこれも僕には無理でしたがね!

ほら、ネット回線とお金な問題で……。

 

でもUnityにはまだ希望があるのです。

ねー、いろいろできるといいんだけどな~。

 

本当は着せ替えしてスクショ撮ったり、

モデル入れ替えて遊ぶゲームとかをできるようにしたかったんだよね。

 

やれるゲーム多いのはいいと思うし。

 

 

面白かったらチャンネル登録もよろしくお願いします!

www.youtube.com