子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのボツ動画まとめました!

やほやほ!とぅるちゃんです!(*'ω'*) 今日はたまったボツ動画をまとめてみましたよ! 【とぅるちゃんのお部屋】お蔵入り動画まとめ【04】 ボツな感じはなんとなく伝わるような感じがしますねぇ…。(´・ω・`) 最近結構な頻度で没動画が誕生してしまうので悩ん…

やりたかったことも無事終わり₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

やほやほ!とぅるちゃんです!(*´꒳`*)やっとのことで新自己紹介が完成しました。 本当はがっつり凝ったものを作ろうと、 かなり意気込んでたんですが、 いろいろありすぎて遅くなり、 これじゃいかんなといつもの感じで作成しました。youtu.be字幕大きめで…

今日もアチチなお昼ですぞ

こんこーん(*'ω'*)こんにちは~ワシじゃよ。 干からびかけて起きた僕です。 いや暑すぎるんだって(´・ω・`)狐も溶けるよ。 APEXのアプデが波乱の幕開けでしたね。 バグが山盛り!ランパート楽しいけどバグが山盛り! 全体的に火力が高い感じになってシールド…

深夜にFallおじさん

みなさんやほやほ~! 体調完全復活の僕です!元気よ~! 今日はお客さんが来てたので、夜まで自由時間がありませんでしたねぇ! 後半自由になったのでお友達の配信見たりはちょいちょいしてましたけど! いやー、収録が出来なかったのが辛いね!2本撮ったけ…

夜更かし作戦会議

どうもやほやほ~(*'ω'*)とぅるちゃんです。 友達と遊べてなかった分夜中まで遊んでしまいますなぁ。 無茶して風邪をぶり返さないようにせねば('ω')ノ 先日やっと夜廻実況が終わりまして、 次は何をしようかなぁと考えている段階です。 全然思いついてないの…

とぅるちゃん、Vtuber活動一周年でした!

みなさんやほやほー!(*´꒳`*)とぅるちゃんです! 昨日8月3日はVtuber活動一周年の日でした! お宝なイラストも二つもらっちゃって、 ふわふわ浮かれてましたね!実際浮いてた! そしてブログをすっかり更新するのを 忘れておりました…。 言い訳すると風邪が…

8月にやりたい事を羅列してみよう

やほやほ!気持ちは復活してきて9割元気な僕ですぞ! 若干鼻の辺りが熱っぽい気がするけど気のせいです!そう言う事にします! 動画の投稿ペースはちょい落としますけども(一周年準備のため) 色々お作業やっていくのです! 目先のやる事は大体決まってそこを…