子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

とりあえず遊んでみるスタンスで

やほやほ!

動画を世に発射し続けているとぅるちゃんです。

 

……誰も見てくれないのは置いといてだね……。

今日はインポッシブルランナーで遊んでみたよ。

 

 

これが何と言うかとってもむずい。

・滑る。

 

色々と滑る。

 

爆速で迫ってくる障害物をチョン押しで回避せねばならない。

ジャンプもすぐに飛べるわけでもなくふわっと浮き上がるので、

近すぎると衝突し、スネが爆発する。

 

難易度たっけぇと言わざるを得ないゲームでした……。

 

一般だとレベル7ぐらいまで楽しめるらしいので、

皆さんもぜひぜひ。

STEAMでフリーで落とせますので。