子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

とってもカードゲームがやりたいんだ

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

 

 

やほやほ!

 

タイトル通りTCGしたいとぅるちゃんです。

トレーディングでカードなゲームがクッソしたい。

 

なんかすんごいカードゲームがしたいんです、最近。

 

昔はシャドウバースやってたんですけど、

なんとなく遊ばなくなっちゃって~。

本当に何年ぶりかなぁ。

サービス開始時しか遊んでなかったんですけども……。

 

ラブライブコラボと聞いて、

再ダウンロードをし始めました。

 

 

はなまるちゃんがビショップなので、

今後はビショップマンでワレニカゴーしたいと思います。

 

正直言うとあんまりビショップには良い思ひ出がないけど。

エイラにボッコボコにされたのは覚えてる……。

あとヴァンパイア。

 

環境変わってますように……。

 

ガッツリハマれたら動画投稿とかもしたいな~。

なんかそこまで熱量持たなそうですけどね……。

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村