子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと寝てるきつねでした。

やほやほ!夜中きつねのとぅるちゃんです(`・ω・´) 全く深い意味はないよ!爆睡してただけです! 寝すぎてさっき起きました('Д') 風邪を治すという名目でずっと寝てる訳ですが、 ちょっと良くなったり悪化したりで10月が終わってしまいそうです… 元々身体は…

満足度高めな僕でした( ˘ω˘)

やほやほ!朝からとぅるちゃんです! 最近続いていたクトゥルフRPGですが、 非常に大満足でしたね。(*'ω'*)www.youtube.com 内容も過去最高に熱い感じで、 個人的には撮れ高MAX評価でした。( ˘ω˘) 僕のやりたい動画を1月くらいですね。 やるだけやってみまし…

すっかり更新しそびれてました(´・ω・`)

やほやほ!とぅるちゃんです(*'ω'*) ブログは大体1週間ぶり? スーパー朝からブログの更新です。(´-ω-`)ネムイ ブログの更新頻度が減ったのは言わずもがな、 巨神と誓女をぜんぜん遊んでいないからですね! イベント1日で終わっちゃったような物なので、意欲が…

朝ブログは健康になれるかもしれない

やほやほ!とぅるちゃんです(*'ω'*) 月曜日でちょっとブルーですが! 10月のPSNフリープレイは、 【Need for Speed Payback】と、 まさかの【ファーミングシミュレーター19】! どちらも車関係…と言っていいのかなぁ(´・ω・`) paybackは最新作の一個前。 ア…

【巨神と誓女日記その8】「大地探索 宇宙の巨神」始まりました(´・ω・`)

やほやほ!とぅるちゃんです。(*'ω'*) 最近巨神と誓女はおさぼり気味でしたが、本日は一日中放置できましたね! 今回の新イベントでの配布キャラはラファルさん。(画像ナシ) なんか突キャラばっかり配布してますねぇ。 突バフキャラもガチャで何回か出してま…