子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

新人Vtuberがブログも始めてみた。

 

皆さま初めまして。とぅるちゃんです。

 

新人Vtuberです。お見知りおきを。

 

……タイトル通りになんとなくブログを始めました。

 

基本はアップした動画の記事とか書いていくよ。

あとは普通に世間話とかもするよ。

たぶん。

youtubeはすごい 

バーチャルケモノ受肉ボイチェンおじさんとして産声を上げ、早10日。

時間が経つのは早かった。

 

今のバケ肉おじさん(僕)は有象無象の中の一つでもなく、

草葉の下のダンゴムシよりも小さな生き物。

それくらい底辺のかけだしVtuberである。

 

お盆前で忙しい気もしたけども、

あっという間の一週間であり、なんかこう、マッハ過ぎて面白かった。

 

特にこれと言って予想外の事も起きず、

淡々と動画をアップしてみることの繰り返し。

当分はこういう感じで行けるのかなー。

・ 自己紹介のヤツ

スタートから音声がガビガビである。

 

・とぅるちゃんのお部屋01

 

 

 自己紹介の取り直し動画。改めて見るとぜんぜん自己紹介してない。

 

 

・今後とか

 

ゲーム実況を軸に動画を作っていく予定です。

配信はネット環境がうんちなので無理です。

たまにネタを挟みつつ~な感じで投稿したいね。

 

・実況するゲームの種類とか

 

FPSスキーなので、今後FPSとか増えるかもしれません。

横スクロールアクションとかも好きだけど致命的に下手です。

ゲーム好きだが基本ゲームが上手ではない。

あたまがわるいのはごりょうしょうください。