子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

『SUPER ANIMAL ROYALE 』マジで流行ればいいと思うのに

やほやほ!

スーパーアニマルロイヤルが流行れば良いなぁと思うとぅるちゃんです。

 

ぶっちゃけると一番敷居の低いバトロワだと思うのです。

 

短い時間で何試合も出来る上に欠員をボットで埋めてくれるので、

待ち時間が短い気がします。

 

……とぅるちゃんはやられまくるのでプレイ時間より、

ロビー待機時間が長いんですけどね。結局ね。

 

あとディスコードを点けて遊んでいる人たちは、

スーパーフリーエディションでもパーティプレイが出来るので、

デュオ、スクワッドやってみたい人はお試しできます。ぜひぜひ。

 

ただ残念な事にもう過疎り始めてるっぽい。

今年の一月にフリーエディションが出てからもう半年を過ぎてるので、

無料プレイヤーもかなり減ってるんじゃないかな~と。

 

バトロワ系でここまでゆるくて気軽なのは無いから……!

 

ゲーム実況してみたのはこちらです。

めっちゃ倒されてるけどいきのこれると楽しいですよ(出オチが続くとちとつらい)