子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

困ったときはSUPERHOTしようぜ!

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

やほやほ!

 

眠たいとぅるちゃんです!

さっきまで寝てました!

 

睡魔に勝てなくて7~8時くらいに寝ちゃうんですけど、

今まで1,2時間で起きてたのにガチ寝するようになっちゃいました……。

 

なかなかにダメな気がする……。

 

ちょっと眠たくても

楽しくテンション高くゲーム出来る……

そんなゲームをご存知ですか?

 

それはそうこれ!

 

・SUPERHOT!!

 

 

めっちゃ楽しいんですよ、これ。

滅茶苦茶有名だし、普通に面白いし。

 

シンプルで軽いってのも素敵!

あと一回聞いたら「スゥパ ホッ」って言いたくなるよ!

 

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

面白かったらチャンネル登録よろしくお願いします!