子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

まだまだ暑い~……。

今週のお題「残暑を乗り切る」

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村


やほやほ!
どうも、新人バケ肉Vtuberのとぅるちゃんです。
こんな時間にブログ書いてるんですけど、
寝苦しくて起きてるからなんだよね(´-ω-`)

とぅるちゃんはバーチャル北海道住まいですが、
バーチャル北海道とて、夏は暑いわけです。

今年は特に暑かったね……。

ゲーマーとしてのおすすめの乗り切り方は……
【雪山なゲームで視覚で涼む】ですね。

・『Project Winter』

・『The Long Dark』

この2本で視覚的にがんばりましょー……。

人気だし。うん。

プロジェクトウィンターの方は、
人狼っぽいサバイバルゲーム
雪山を駆けずり回って逃げようってお話ですね。
オンラインで8人で遊べるから、
友達が多い人用ですな。

ゲーム性の問題から裏切るとか騙す、
嘘をついたりとかもあるあるなゲームなので、
ボイチャあった方が絶対よかったり、
遊ぶハードルはそこそこかなぁ……。

そういうの好きな人は調べてみてね。

ザ・ロングダークも、きっついサバゲーです。
こちらはソロ用。
ストーリーも追加されてく予定みたい。
過酷すぎる雪山で生き延びましょう!

ゲームでのおすすめはこんな感じでしょう。

スカイリムとかも雪山だったなぁ……。



ゲーム以外だと『薄手の長袖を着る』といいよ。
直射日光のダメージはバカにならないのです。
真面目に体力を奪われるので長袖をおすすめしたい。

あとは美味しいもの食べて夏が終わるのを待つしかないね……。

残暑お見舞い申し上げます。

それではまた~。(´-ω-`)

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村