子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

とりあえず何かをしよう!

やほやほ~深夜のとぅるちゃんです(*'ω'*)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

深夜って言うか早朝やで~('ω')ノ

 

最近晩御飯前に寝ちゃっております。

その分朝から起きてるから夜が眠い眠い!

見たい配信が見れてない!つらい!

 

8月は14本投稿。

大体2日にいっぺんペースで動画投稿してましたが、

やっぱり毎日投稿の方が見てくれるのでしょうかね…?

最近チャンネル登録者さんの視聴率がどんどん減っちゃってるので

リピーターさんを増やしたい所ではあります。

登録してくれてるだけでもありがたいんですけどもね!

 


【SkyrimSE】スイッチ版でもできるスカイリム序盤からの簡単金策!

 

有難い事にスカイリムの動画は好調です。

ベゼスダ様ありがたい。大好き。

スカイリム関係も投稿したいですねぇ…。

 


【惑星ループ】とぅるちゃんがトゥットゥルルなダンスする動画【MMD】

 

ちょっとずつ見て貰えてるっぽいMMD動画!

やっぱり歌とモデルが良いので…(ほんとにフィルウさんありがとう)

 

上ふたつは当チャンネル成功例です。(`・ω・´)

 

下はもうちょっと見てほしいやつです。

 


【マウスでシュート】残念過ぎる低予算サッカーゲームで遊んでみた。

 

これぞ低予算へんてこゲーム。

もどかしい操作と棒立ちクオリティのサッカーゲーム

 


あまりホラーじゃなかったしトラブルまみれのLIMBOプレイ実況

 

昨日に上げたホラーだと思ってたのに

全体的に暗い雰囲気の雰囲気ゲーだったLIMBOの実況動画。

 

 

下2つは最近も最近に投稿した奴なので、

ちょいちょい見て頂けたらいいなと思ってます。

 

最近見て貰えてないと思ってましたけど、

全然そんなこと無かったですな…。

これは投稿頑張れる…。(/ω\)

 

それじゃ朝までごろごろしますぞぅ。(*'ω'*)