子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その7】眼鏡のイベントが始まってました。

やはやほ!とぅるちゃんです!

前回から間が開きましたが巨神と誓女ちょびちょび遊んでますよ!

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

常設巨神の眼鏡氏が期間限定アイテムを落としてくれるイベントです。

全然イベント感がないし強さも常設とおんなじ?

今の戦力だとLV32相手で勝率6割程度なのでLv24とかでイベント期間中は回します。

しょうがない…(´・ω・`)全然たまんねぇ…

f:id:Two_kmn:20200925214809j:plain

ぜんぜんイベント感がない(/・ω・)/

巨神のモデル作るのも大変だからしかたないとはおもいますが!!

f:id:Two_kmn:20200925214758j:plain

 

あとデイリーの金ガチャでアリアちゃんが出ました。

常設無料の方が☆5出るな…(´・ω・`)まぁ、育てられないんですけどね

最近あんまりつけてる時間が無いので素材が皆無なので…。