子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

えぺぺは勝てんよ!('ω')ノ

やほやほ!とぅるちゃんです(´-ω-`)

今日ものんびりえペペしてましたね!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

プラチナ帯勝てね~って話。

 

お友達がゴールド帯から出た瞬間、僕らのランクマは終わりを告げます。

 

もうおぞましく勝てません!('ω'乂)ダメー

崖の上に敵だ!詰めるなんて無理ウワー('ω'乂)ダメー

 

あいつらよわってるぞ!いけいけうっわつよ('ω'乂)ダメー

 

全てにおいて('ω'乂)ダメー

そんな感じがしてきちゃうね!

 

『よくTwitterにいる3000ダメぽんぽん出すニキ』

       VS

『シーズン6平均250ダメででっぱりによく引っかかる僕』は、

 

明らかに僕に勝てる要素がないのです。(`・ω・´)

 

そしてこれが実は一番厄介な問題なのですが、

 

――――えぺぺしてると動画が全く弄れない!

 

まぁ、時間の使い方なんでしょうけど…。

今日はゴロゴロするので精一杯だったけどね…。

 

時間の魔術師って呼ばれるくらいに効率よく過ごしたいわね~。

そんじゃまた!(/・ω・)/

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com