子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その4】録画してない時に限ってさ

みなさんこんばんは!とぅるちゃんですぞ!

巨神と誓女日記!今日も書きます!(*'ω'*)

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

 

今日はぶっちゃけ更新する予定はなかったんですが、

イベントがログインボーナスで貰ったガチャチケで引いたらですね…

f:id:Two_kmn:20200908231231j:plain

ユミちゃんが来ました!(*'ω'*)わっしょーーい!

かばうを使って味方を守るキャラらしいので大事に育てたいと思います!

 

ペッコちゃんをさっさとあと2枚とってほかのメンバーの神器強くしたいね!

ていうかイベントアイテム落ちなさすぎなんですよ!(おこ)

 

あと物理キャラばっかり手に入れてるので、

そろそろ魔法アタッカーとかほしいです…。(´-ω-`)

 

贅沢っちゃ贅沢なんですけどね…。