子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その5】悲しきかな、ピックアップは出ず

やほやほ~(*'ω'*)編集前にブログを書いちゃうとぅるちゃんです!

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

この後はホラーの続きを編集しますけどねぇ!

 

俄然プチハマり中の巨神と誓女のお話をしますぞ!

 

・この前のアプデから遊びやすくなった

 

運営の開発陣がやる気ですねぇ!今回も機能改善が入って、

同じレベルで勝手に再戦してくれる勝手に周回機能が付きました!

すごい。めっちゃありがたい。

 

f:id:Two_kmn:20200910192112j:plain

放置して寝てるだけで報酬も最後まで貰いましたよ!(*'ω'*)

いちいちクリックしなくて済むのはとてもいいですな!

フリーズするのも減ってるみたいですし、ナイスアプデ!

 

今回の新ガチャキャラはブラックラグーンに出てきそうな人です。

スキルは火力高めの物理攻撃&ちょびっと回復しつつ粘る感じのタイプ。

物理キャラだらけの僕のデータには欲しい人ではありません。(´-ω-`)

しかし詫び石と貯めてた分で20連引いちゃいました…!

f:id:Two_kmn:20200910195136j:plain

最初の10連は惨敗。

f:id:Two_kmn:20200910195151j:plain

写真撮りそびれましたけど、20連目はつうちゃんとケイちゃんが出ました。

ピックアップってホントになんだろうね!

つうちゃんがありがたい事に火力担当になってくれそうなので、

大事に使っていきたいと思います!打倒神曲LV32!(*'ω'*)