子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

どうやったら動画を見てもらえるんでしょうねぇ!

はいよ!とぅるちゃんですよ!(/・ω・)/朝ですな!

めっちゃねーむい!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

今回は動画の宣伝を兼ねた記事になります。

なので動画をペタリ。(´・ω・`)


【TheCrew2】子狐ぐだぐだアメリカ観光ツアー【またもNY編】

 

いつもよりもぐだぐだ感MAXなやつです。

(´・ω・`)だからあんまり見て貰えないのかもしれない…。

内容は割といい出来だと思えてるので見てもらいたいね!

見返して気が付いたけどBGM完全に忘れてました(ひどい)

 

最近また毎日投稿してるんですが、

やりたいゲームを毎日投稿してるだけなので、

ぶっちゃけ見て貰わなくても大丈夫…。

 


【TRPGではない】クトゥルフ神話RPGやるのよ!【第01回】

 

見て貰えたらもちろんうれしいけど遊びたいだけっていうのがあって、

だから僕が楽しめそうなチョイスにしました。(´・ω・`)

次の次で収録分が無くなっちゃうかな~って感じなので、また収録せねば…。

 

最近やるよと宣言した捏造マシュマロ動画ですが、

ハードルが上がっちゃって滑り倒す未来しか見えません。

めっちゃピンチです。

心の中のたんA子さんを振り絞るしかなさそうです。

あんな風にネタをひねり出したい…。

 

ぼちぼちやってくことには変わりませんけどね!

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com