子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

やりたくなっちゃったのでシリーズもの始めました( ˘ω˘)

やほやほ!とぅるちゃんやで!(*´꒳`*)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

ホントはしばらくシリーズものは、
避けようとしてたんですけどね!

やりたくなっちゃったんだから仕方がない!
そしてやりたくなっちゃったタイトルはこちら!


【TRPGではない】クトゥルフ神話RPGやるのよ!【第01回】

はい、『クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女』です!('ω')ノ
実は前からやりたかったんじゃ!(*'ω'*)

今回は撮り貯めデータが続く限り毎日3~4分ずつ流すよ!
(ほぼイベントのみ流す予定なので、あと3,4本もない)

周回前提な作りとかで結構遊べそうですぞ!(*'ω'*)たっのしみ~!

でも先に他の動画撮ってきます!そんじゃまた!

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com