子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その2】今週のピックアップキャラ。(アッシュとヨル)

やほやほ!とぅるちゃんです(/・ω・)/巨神と誓女やってますか?

 

僕はあんまりガッツリとやってないけど続けてますよ!

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

イベントぐるぐるも正直飽きてきましたね。

流石に忍耐力を試してくる運営なだけある…。

 

そして土曜日という事で、

今週の週末ガチャ、ピックアップキャラの内容を見ていきましょう。

f:id:Two_kmn:20200905162649j:plain

 

部位破壊持ちのアッシュさん!

要求素材が重めらしいので僕のようなはじめたての人にはキツいかも知れません!

スキルは個人回復をお持ちの粘る系物理キャラですね!

火力よりも生存能力という感じ。

 

僕の手持ちでは龍殺しのケイちゃんと、

イベント報酬のペッコちゃんがいるのでそこまで欲しい感じではないですね。

 

f:id:Two_kmn:20200905162720j:plain

 

にょろにょろ系のヨルちゃん。

見た目に似合わず高HPと高防御が売りのしぶといキャラ!

特筆すべきはなんと言っても生存能力(/・ω・)/

パワーブレイク三種を覚えるのでしぶとい!

元々の防御も高いのでしぶとい!

パワーブレイクが欲しいという人は狙ってみてもいいかも!

素材は全体的に楽だと書いてありましたが、

 

はじめたての僕からしたら関係ありませんが!('Д')

カエル巨神lv40とかどうやって倒せばいいんだ…

 

はい、という訳で今週の週末ガチャは

 

『パワーブレイクでお困りなら狙ってみては?』

                          って感じでした!

 

僕もヨルちゃん狙いで引いてみよっかな~(*'ω'*)

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com