子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その6】新イベント、「絹の塔 蠱惑の巨神」開幕!

やほやほ(*'ω'*)こんばんちゃ!

新イベント来ちゃ~!がんばるぞー!

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

―――はい、頑張りましたッ!

現在61階です!前回と同じくらいまで登れましたね!

前回は初めて1週間もしないうちのイベントでしたが、今回は違うぜ!

f:id:Two_kmn:20200916205708j:plain

 

新配布キャラは突属性バッファーなのかもしれないドリルルさん。

またも配布部位破壊持ち。今回は攻撃モリモリ?

素材が微妙に足りてないのであんまり強化出来てませんが使えなくは無さそう!

 

f:id:Two_kmn:20200916205657j:plain新ガチャは『血魄なるリベリオン』!

読めない!なんて読むのこれ!

バショウちゃんが火属性強化キャラっぽかったので欲しいところ!

 

 

――なので貯めてた石で引きました!

 


巨神と誓女日記おまけ動画【血魄なるリベリオンを20連!】

 

これはまさか過ぎましたねwww

 

 

 

 

おまけのオマケ

そのあと2回引いたけど出ませんでした。クソゥ!(`・ω・´)

f:id:Two_kmn:20200916205652j:plain

 

当分ガチャはお預けですな…。(ぼくは無課金マンです)

100階は厳しそうですけど、とりあえずドリルルさんを集めますぞぅ!('ω')ノ