子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

今日はクラフトピアとかのんびりやってました。

やほやほ、こんばんは~!(/・ω・)/

そこそこ元気なとぅるちゃんですわよ!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

実にのんびりとした日曜日を過ごしてしまいましたねぇ!

昼までとかげさんのえぺぺ配信を見て、

お昼過ぎからクラフトピアをぼーっとあそぶという…。

 

いやー実にいい感じの日曜日でした…。

眠たくなってきたんでクラフトピアはおしまいにしましたけどね!

 

ご飯食べようとしたら炊けてなかったので、

お預けくらったのだけが今日のしょんぼりポイントですね…。

 


こぎつねが行く!クラフトピアでウキウキ冒険生活!

 

一応クラフトピア動画も作ってみましたが、なかなかむずかしい…。

最初のカミカミポイントだけでも見てくれると楽しいかもしれない。

この後は巨神と誓女で木綿袋を取りまくります!そんじゃまたね!(*'ω'*)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com