子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

寝る前のボヤキ。

どうもこんばんは(/・ω・)/寝る準備が出来てる僕です!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

でも寝る前に一記事書いておきましょう!眠いけど!

 

本日は重い腰を上げてとぅるちゃんVSホラーの新作を投稿しました!

えらいとおもう!(´-ω-`)これは頑張った。

 


やべぇ人形コレクターから逃げたいこぎつね【パート1】

パート2も完成次第投稿しますぞ!(`・ω・´)今日は寝ますが!

びっくり系だったのでホントに心臓がおピンチでしたわね…。

 

さてさて、動画は良いとして、Twitterのボヤキを一つ。

寝る前にモヤモヤしちゃったんで、ちょびっと書きます。

 

最近フォローを外されたりすることもたびたびあって、

こっちに興味が無くなったんだなぁとか思ってたんですが、

『TLが見にくいからフォロー整理する』とか、『絡みがないから切る』とか。

 

個人の使い方ですので仕方ないです。

絡んできてもらうの前提とか気になりますけど、

前者は普通にミュートでもいいと思うんですけどね…。

単に切られる僕に魅力がないというだけなのですが…(´・ω・`)

仲のいい人に切られたことはないですけど、

こっそり応援してる人に外されるとウッってなりますな…。

 

まぁ、ぶっちゃけ相互になっても相手に興味がなければ邪魔なだけです。

仲の良くないネガネガしてる方とか告知しまくる人はミュートしますし、

えっちなのを放流する人はRTオフにします。

 

 

 

管理の仕方も人それぞれだからね。

 

ただ、自分からフォロー整理してフォロワー減った!とか、

相互じゃないと嫌なやつは離れるとか言ってるのはなんなのだろう。

自分も数字減らすの嫌ならそのまんまで良くないのかな?

 

フォロー外れたし相手に興味もないから外しちゃおう!ってのは、

僕は結構あるので…(´-ω-`)