子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その1】なんとなく日記を始めてみます。

やほやほ!とぅるちゃんです。(*'ω'*)

今日は当ブログに新たな風を巻き起こしますぞ!

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

先月?サービス開始した【巨神と誓女】っていう、

DMMのブラウザゲーにプチハマりしているので

なんとなく日記をつけてみることにしました。


こういうブラウザゲーには珍しくスタミナの概念がないっていう、

攻め攻めなスタイルに惹かれましたね。

中身はよくある女の子しか出てこないゲームなんですけど、

別画面で放置してるだけでいいっていうのがとてもいいです。

ただ、ガチャガチャ運に左右されやすすぎるのが宿命なんですけども!

 

やっとこさ配布キャラ含めて全員☆5キャラになったので、

長~く遊んで行けそう!

(ちなみにえちちなイラストが見たい場合は巨神と誓女Rもあるよ) 

 

今はちょっと前に始まったイベント【大地探索「彷徨の巨神」】

これで出てくるおじいちゃんをひたすら倒してます。

 

配布キャラを貰えるだけ重ねるためだけにぐるぐるしてますが、

正直ペースが悪いですねぇ!お面が落ちません!(´・ω・`)つれぇ…

f:id:Two_kmn:20200903182533j:plain

配布キャラのペッコちゃん。とてもかわいい

 

あと5枚も重ねるのかと思うとちょっと先が長いっすなぁ…。

他キャラの神器強化もしたいのでさっさと集め終わりたいですね!(*'ω'*)

 

本日のオマケ:オーダー虹ガチャ引いてみました('ω')ノ


巨神と誓女日記おまけ動画【初の虹オーダーガチャ!】

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com