子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

大体2週間ぶり?(´-ω-`)深夜のえぺぺ。

やほやほ~夜更かしとぅるちゃんです('ω')ノ

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

勿論スーパー眠いですわよ!

TwitterでもうAPEXは引退したくらいに遊んでないぞ!と言ったら、

いっつも遊んでるおじさんフレンズとそんじゃやるかーと。

僕の方から絡みに行った気がしないでもないけども!

個人的には復帰戦みたいな感じでした。

 

恐ろしく弾が当たらないので、

スピットファイアでべーって撃つのが大正義ですね。

そして当たりもしないマウス操作を諦めてコントローラーで遊んでました。

まだ感度の調整があってないですねぇ。

遠距離が微調整苦手になっちゃってるので、もうちょっと下げてみます。

まぁ、ほとんど起動しないから下手になるばかりなんだけどさ!

f:id:Two_kmn:20200912035033j:plain

これは夜のキンキャニで箱になってる僕。

 

これからもたまーにやってくのかもしれません。(´-ω-`)

ハンマーは絶対取れないけどな!