子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

お祭りに参加させてもらってたぞぅ(*'ω'*)

おはようの時間ですぞ…とぅるちゃんです(´-ω-`)

今日はお友達と4時までえペペコースでしたね…。普通にきついよ。

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

昨日はですね、楽しみにしていたイベントの日でした!

それは~~こちら!

 


【バーチャル紙コップ企画 -外伝-】仮想独楽ブイブレード

 

はい。ブイブレードです!(*'ω'*)まわるコマです!

衛星ライトさんという方の企画でですね、

42名もVtuberさんやリスナーさんが集まったジャンボ企画です。

Vtuberではじめてこういうイベントに参加しましたねぇ!

すごい嬉しかった!('ω')ノリアルタイム視聴を逃して悲しかったけど!

 

そのお祭りに僕も参加させていただきまして、

動画にチラチラっとうつってる感じです。

残念ながら負けちゃいましたが!

 しかしね、これは普通にすごい…。(;´・ω・)準備とかめっちゃ大変だと思う。

 

すごく楽しいけど残念ながら

ブイブレードの企画は最後らしいですし、

お祭りに混ぜて貰えてよかったですぞぅ(*'ω'*)

 

VRで動かせるってのはスーパー面白いんだなぁと思いました。

衛星ライトさんは他にも面白い企画いっぱいやってるのでね!

ぜひぜひチャンネル見に行ってね!

 

僕も面白い動画作っていきたいな!(*'ω'*)

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com