子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その3】週末イベントは木綿袋集めるの

まさかの2回更新です。

こんばんちゃ~(*'ω'*)とぅるちゃんやで

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

 

唯一倒せるLv50巨神、騎士さん。

今週末は…と言ってもあと数時間で終わっちゃいますが、

その騎士さんがドロップ増加イベントなのでした。

 

無限に欲しい木綿袋を落としてくれる騎士さん。

前回のイベントでLV50☆5素材は10個取るだけ回したので、

他の素材はそこまで減ってないです。('ω')ノ

ただし木綿袋は足りねっす。

f:id:Two_kmn:20200906220450j:plain

ワンダリングハザードで20個も落ちる。おいしい。

 

なんで木綿袋が必要かというとですね、

プランターの隠しレシピをガンガン回すのにいっぱいほしいのです!

 

仙蜜桃の種を作るのに灰草、木綿袋、星烙草が100個ずつも要るので、

腐る程持っててもいいだろうという事で!(*'ω'*)

 

ついでに☆4☆5素材も出てくれるので、

神器強化も出来ちゃうし、プランターガンガン回すっきゃない…。

 

眠いけど24時まで頑張りまーす(*'ω'*)

 

↓今回の日記のオマケはこちらなのよ!↓

ヨルちゃん狙いで10連してみた動画です!


巨神と誓女日記おまけ動画【ヨルちゃん狙いで引いたらまさかの…!】

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com