子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

北海道も梅雨なのかしら

深夜にやほやほ~、とぅるちゃんです(/・ω・)/

のんびりし過ぎて5月のブログを更新してなかったみたいですね(´・ω・`)

あらびっくり(´-ω-`)

 

6月も1週間過ぎてるっていうのに寒くてびっくりですね(´・ω・`)

今年も半年終わったっていうのにもびっくりですけど毎年早いのでゴニョゴニョ

 

あと2ヶ月で活動3周年!そして4年目!っていう話なんですけども、

時がたつのはほんとに早いな~、う、うわぁ~( ˘ω˘)って感じですね。

 

実感もわかなければそんなに何かしたい気分でもないし…

何かしなきゃ!っていう気持ちを、たまには蔵頑張ろうくらいにしたのは

今のところは正解だったと思えるんですけど、

 

ちゃんとたまにはクスッと笑えるくらいの動画を

僕はちゃんと投稿できてるのかなって考えてます。

 

ゆるいきつねがただゲームしてるだけのチャンネルなので、

見てもらえることもないだろうなと思っておりましたが、

確実に3年以上続いてるのは見てくれるみなさんのおかげです。

 

伸び悩んだり迷走したりいろいろしてる僕ですが、

今後も細々となんかしてるはずですのでどうぞよろしく。

 

僕は急に面白くなれたりは出来ないので、

今後もゆるゆるとゲームしたりおはなししたり、

たまに~歌うたったりとかしてると思います。

 

そんな僕でよければときどき動画を見てくれたらうれしいです。

Twitterのいいねでも喜ぶよ!(/・ω・)/

 

8月までに登録者さん560人いけてるといいなぁ

(最近減ってるのであやうい)

www.youtube.com

最近の動画はこちら↓

◆おどってるやつ

youtu.be

かわいい踊ってる動画です。僕が一番喜んでます。

 

◆農家さんシミュレータのやつ

youtu.be

農家…ムズカシイ…

 

◆バグスナックス実況

youtu.be

めずらしくずっと遊びたいなぁって思ってるゲーム。

しかし再生されないという悲しき動画シリーズ。