子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

深夜の僕のグッズが出来たよっていう宣伝(*'ω'*)

はいどうも!真夜中にとぅるちゃんです!(*'ω'*)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

たま~~に更新してたま~に宣伝していくこのブログ。

 

今回はとぅるちゃんグッズが出来たよっていうお知らせです(*'ω'*)

 

 
そう、こういうの!!!!!
 
 
こういうのも!!!!!
 
 
ぶっちゃけへんなTシャツ作りたかったので今後もちょいちょい増えます。
とぅるちゃんグッズはいい絵が描けたら考えますぞぅ…(*´ω`*)
僕のステッカーとかは結構作るかもですねぇ…。
 

suzuri.jp

 

正直グッズ作るの超楽しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

あとは動画の宣伝をして終わりにしましょうね!(*´ω`*)

 

セイコーマートの事を多少語る北海道民の動画】

youtu.be

 

暑かったせいで全然口が回らなかった今回のマシュマロ回答動画。

しめ切ったお部屋での収録はマジで20分も出来ないですねぇ。

ホントに窓の向きが悪いのだ…(;´・ω・)

 

 【のんびり進める新シリーズマイクラドラクエビルダーズ2】

youtu.be

 

このゲームは楽しい…進みが遅いけど良いぞ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

あれやれこれやれってのが多くてうーんと思う所があるけども。

ぼちぼち進めております。現在第2回まで投稿中。

 

バイオヴィレッジのために色々投稿がんばっております!

(`・ω・´)ピクニックの最終回は日曜日更新予定! 

 

それじゃまたね~(*´ω`*)
 
 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com