子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

とぅるちゃん、今は元気なのよ(*'ω'*)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

はい、どうも、とぅるちゃんです(;´・ω・)

 

今回は事後報告ですね(´・ω・`)

やっと受けれたPCR検査でまず僕とお母ちゃんがコロナ陽性。

そのあとお父ちゃんにも感染しており、

家族まるっと感染しておりました。

 

ぶっちゃけ家庭内感染は回避不可能ですね(;´Д`)無理ですよぅ

 

でも幸いな事に病院のお薬で悪化もせずに無事に過ごせました(´・ω・`)

ホントによかったですわよ…。

 

ここまではNoteの方に書いた内容と一緒ですが、

こちらの方は自由に書いていきますぞぅ(´・ω・`)

 

予定ではバイオ村の投稿を終え、

スポアも完結してるつもりだったんですけどねぇ!

 

お誕生日プレゼントでいただいてしまった

アルセウスもスーパー楽しみなのです。(*'ω'*)

正直な話喉が調子悪いせいでお預け状態なのが悔しい!

 

とりあえずパート分けして投稿する予定のは、

メタルギアソリッド3アルセウスになる予定。

 

他はまぁ、単発動画でちょこっと投稿するつもりです。

というか大急ぎでバイオ村は編集しますので…(´・ω・`)

実はもう撮ってはあるんだ。

 

お誕生日プレゼントを山のようにもらってしまっているので、

もりもりとお返しをせねばなと思っている次第…!(*‘ω‘ *)

お返しできるのは絵と動画くらいだからね(*´ω`*)

もりもりがんばるっきゃないですぞぅ!

 

~動画の宣伝~

 

youtu.be

ひさしぶりに睡魔が襲ってきたゲームなのだ|д゚)

もうちょっとなんかアクションが欲しいところでしたね…!

雰囲気は優しい感じでいいけども!

 

youtu.be

なんだかんだで頑張って歌ったやつなので、

ドンドン宣伝してゆくぞぅ(*´ω`*)

 

お編集はそろそろ頑張りますので、

よろしくおねがいします!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そんじゃまた!(´っ・ω・)っ