子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

最近はとてものんびりしてるよ

やほやほ!とぅるちゃんです!

寝る前にブログを書いておこうかなぁと思ったので書いちゃう(´・ω・`)

4月も終わっちゃいますねぇ。

あっさり終わっちゃってびっくりですぞぅ

 

スポアの実況をやっと終わらせられたくらいしか覚えてないですねぇ。

 

体感は一瞬でしたし…(´・ω・`)

動画もちょっとしか取れてない気もする。

 

でものんびりやってるくらいがちょうどいいですねぇ(*'ω'*)

気の抜け具合はいい感じです。

 

あとは最近の動画の宣伝しときましょうねぇ(/・ω・)/

youtu.be

今日の動画!バグスナックスおもしろかった!続きもやりたい(´っ・ω・)っ

 

youtu.be

やっぱり面白かった塊魂(*'ω'*)お歌が良いよねぇ

 

4月はこの2本ですかねぇ( ˘ω˘)あんまり動画出してないもので…。

 

5月は停止中のアルセウスとかビー玉レースとかしてきたいね。

来月はちょっと頑張るぞぅ!