子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ブログの存在をすっかり忘れてた&とぅるちゃん三周年でした!

やほやほ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

記念日更新をすっぽかしてましたとぅるちゃんです!

というよりもブログというものをすっかり忘れておりましたわよ!

 

僕は8月3日がデビュー日なのでなんと3周年、

現在活動4年目という事になります!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾はやいね!

 

いろんな出会いと別れがありましたけども、

僕はこれからも細々と続けていく感じですので

どうかよろしくお願いします(/・ω・)/

 

コンゴトモヨロシク~!(*‘ω‘ *)

 

www.youtube.com