子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2月もあっさり終わっちゃったね(´・ω・`)

みなさんやほやほ~!

すっかり月一投稿くらいになっちゃったとぅるちゃんです(*'ω'*)

忘れがちになっちゃうのは仕方ないですなぁ…。

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

すっかり今日もおやつ時ですが、

今はのんびりコーヒーでも飲みながらブログとか触ってる僕ですぞ!

 

今月はめちゃくちゃ頑張りましたねぇ~~(*´ω`*)

YouTubeチャンネルの方向性とか改めて色々考えたりな一ヵ月でした。

まだ今の所、『考えるよりも手を動かせ』が正解だと思ってる感じですけども。

 

いきなり始めたサブチャンネルは華麗なる爆死状態でネタとして面白いですけど、

作業量がいつもの倍なので正直なんではじめちゃったの!!!って思ってるよw

 

ぶっちゃけ始めた時は考えてなかったんだけど、

すごく炎上しそうな題材なんでメインでの宣伝止めたんですよね。

振り返ってみてもやっぱりこのままフェードアウトしようと思ってます。

ってことで…さらばサブチャンネル。Twitterなどでの宣伝しないと、

ほぼ見てもらえるパワーもないって事が改めて分かったので、

宣伝大事だねぇって勉強にもなりました(´・ω・`)

 

このデータを踏まえて次のサブチャンネルも考えてます(/・ω・)/

すごいズボラなやつとかね!見てもらえなくていいやつ!

 

これは近々…(´・ω・`)(VRChat関係なやつです)

 

あとはメインチャンネルの方もしっかりと動画のネタ見つけてますぞ!

今後面白そうなシリーズになってくれそうな、

AIで番組作り(オモコロさんにおんぶにだっこのやつ)のやつ!

 

これはちょっと良いところ見つけた感じがあります(´・ω・`)

AIのべりすとは良いぞ…!他にもAI作曲ツールさんが楽しい…

AIすごい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

あとは企画募集の方でアイデアを送ってくれてる人がいるので、

あと3本分くらいの動画は出せそうでニコニコです。(*´ω`*)

 

アルセウスのゲーム動画の録画失敗の穴埋め動画も、

かなり頑張んなきゃ出来なさそうですが、若干ふわっとは考えてるので

来月の僕に色々頑張ってもらいましょう!(/・ω・)/

 

あとは最近の動画の宣伝をするぞぅ!

 

●『バーバヤーガ』をこぎつねが歌ってみた!

youtu.be

ひさしぶりに頑張って歌った動画!超がんばった!

いっぱい聞いて歌ってこれが限界でしたけども楽しかったからよかったぞぅ(*'ω'*)

 

●AIに台本書いてもらったら変な番組できたよ!

youtu.be

ひさしぶりに誕生した問題児な動画(*'ω'*)

字幕付けが簡単な上にAIが頑張ってくれれば、

割と簡単に動画ができるという素晴らしいシステム...!

名言も飛び出すのでつくっててたのしかった(/・ω・)/

 

 

来月も動画をがんばるぞ~~!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾うぉー!

 

www.youtube.com