子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

クリスマス!ねんまつ!(/・ω・)/

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain


みなさんやほやほ~!

とぅるちゃんです。

 

気の迷いでほしいものリストを作ってみました!

誕生日が来月なので!(/・ω・)/今クリスマスなので!

www.amazon.jp

 

僕は余裕がなくてお返しが出来ないので今まで作ってきませんでしたが、

ふと気がつきました(´・ω・`)送ってくる方がいないなら関係ないなと!

 

素直にプレゼントは欲しいからのぅ…( ˘ω˘)我慢の限界じゃった…

 

最近の動画の宣伝

youtu.be

一番新しい動画は歌ってみた動画のKINGですね。

がんばって歌ったわよ…(´・ω・`)

マイクの音質を良いものにしたいので来年にバージョンアップ予定です。

買うマイクは決めてんだ…へへへ

 

youtu.be

 

バイオ村の動画ももう21回目でした。

まだもうちょっとかかりそう。年内クリアは無理でしたねぇ…(;´・ω・)

 

最近はへんてこゲームを遊べてないんですが、

正直シリーズ物を増やしすぎちゃってるので取る暇がないです…。

気が向いたら単発でスポーン撮るぞぅ(*´з`)それではまた!

 

 

www.youtube.com