子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

時間が経つのが早いってお話。

はいどうもとぅるちゃんです!

ほぼ一ヶ月ぶりの更新!グッズ作って宣伝したのが最後ってアレですね!!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

・近況報告でも

一月細々と暮らしておりましたとぅるちゃんです。

何ら体調等特に変化もなくゴーロゴロな毎日を過ごしておりました。

 

一ヶ月で公開動画22本、うちショート動画12本とだいぶ偏っております。

多少暑さで溶けてて投稿できなかったりもありましたが3日に1本位のペースですね

ここは予定通りです(´・ω・`)もっと投稿できるのが理想だけど

 

来月の8月3日はとぅるちゃん2周年のめでたい日なので、

ババーンと何かしたかったわけですが…うぅん(*´ω`*)今のところ予定はないです。

短いありがとうな動画を作って今年も終わりでしょうか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

あとは動画の宣伝コーナーです。

 

・酸っぱいぶどう朗読動画

youtu.be

先月一番頑張った動画はこれです!

とぅるちゃんが活動2年でまじめに朗読した最初の動画だよ!

いらすとやさんがなかったら完成しなかった酸っぱいぶどう動画。

結構頑張ったので良かったら見て下さいな~

 

・普通に良い雰囲気のゲーム実況

youtu.be

ここ最近で遊んでよかったいいゲームですね。

6月にぴったりでした。(*´ω`*)

 

・今やってるシリーズ『こぎつねのバイオ村実況』

youtu.be

youtu.be

まだ最序盤なのにこわい!クリアできなかったらごめんなのだ!

明日に続きが公開されます!たぶん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それではまた!