子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

3月も居なくなっちゃうっていうのかい

 

やほやほ!とぅるちゃんです(*'ω'*)

月一更新すらも忘れてしまう僕で申し訳ないですね( ˘ω˘)

いや~、ちょっと元気なかったんですよ…。(今は元気)

 

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

色々なんかこう頑張ってみたりはしたんですが、

そこまで頑張んなくても良いなと悟ってしまったのでぼちぼち頑張るスタイルに戻します!ってかんじですね(´・ω・`)

流行に乗っかって最新作のストーリーも遊ばないし、

伸びたいからコレしなきゃ!あれしなきゃ!みたいなものを一旦置きます。

気が向けばやるかもですが僕からはたぶん進んでやらないと思います。

 

でもアルセウスはブレイズさんからいただいてしまった大事な作品なので、

収録失敗しちゃってますけどクリアまで頑張りたいと思います(/ω\)

そこはね!しっかりやるのよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今は休憩中ですけども!

 

絶対やるので、うん( ˘ω˘)

 

あとは宣伝しておきます(/・ω・)/

 

 

一番新しい動画!(´っ・ω・)っやっぱりビー玉は楽しいぜ!

youtu.be

こちらはいい感じだったゲーム( ˘ω˘)

楽しい勉強もできていい感じ…!

youtu.be

youtu.be

こちら一番頑張ったと言っても過言ではない動画( ˘ω˘)

皆の愛の塊です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾みんなだいすきだぞ!

 

多少へこたれてますがやめませんし、

動画の投稿滞ったりするかもですが、

のんびりマイペースに頑張りたいと思います。(´・ω・`)

 

今後ともとぅるちゃんをよろしくお願いします( ˘ω˘人)

 

f:id:Two_kmn:20220104044909p:plain

www.youtube.com