子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

朝ブログは健康になれるかもしれない

やほやほ!とぅるちゃんです(*'ω'*)

月曜日でちょっとブルーですが!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

10月のPSNフリープレイは、

Need for Speed Payback】と、

まさかの【ファーミングシミュレーター19】!

どちらも車関係…と言っていいのかなぁ(´・ω・`)

 

paybackは最新作の一個前。

アウトロー系のレースゲーム…?犯罪とかそんな感じ。

ポリスに追われるニードフォースピード系列です。僕の一番苦手なやつ。

 

比較的新しめですがネタにもしにくいタイトルだわね!('Д')

 

農業はお金がかかるという事を、

教えてくれる…のかわかんないファーミングシミュレーター。

 

こつこつ頑張れば良いという事を学べるのだろうか…?

なんか農業機械の会社がガチで提供してるとか、

そういう話は聞きましたけど…(´・ω・`)

でもあくまで機械の部分らしい…。

 

まぁ、どっちもワクワクはしないかなぁ(;´・ω・)

ファーミングシムは持ってるし…。(もってんのかい)

 

 あとは最近の動画の宣伝でもしておきましょう!


【へんてこすぎる】1ドルを眺めるゲームでとりあえず眺めてみた。

 

ポメちゃんにおすすめされて買ってたゲームなんですけども、

まぁ、変でしたね。山を眺めるゲームと双璧をなすと思ってる、

1ドルを眺めるゲームです。

 

これぞ虚無でござる(´-ω-`)

 

あとはクラフトピアの動画ですね。


クラフトピアで強武器アラビアン・ナイトを求めて!

 

スーパーありがたい。

しんしんゲームズさんに感謝な内容となっております(´・ω・`)

アラビアンナイト貰えたのはとても助かる…。

 

最後に好きな動画。


【HITMAN】ステルスとか向いてない僕が暗殺してみる

 

結構楽しかったけどステルスは向いてねぇんだ!(/・ω・)/

これでメタルギアも無理なのわかるよね!

 

有名所とかやりたいやつ大目に遊んでるので、

へんてこゲームももっとリサーチせねばなんですけどね!

さがすぞ~!(*'ω'*)それではまた~!

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com